WORK -制作事例-

SDIM0083_2SDIM0095_2SDIM0080_980SDIM0077_2SDIM0085_2

AtoZ souvenir shop

Category : Event 

岡崎市のセレクトショップEins&Zweiさんと「A to Z SOUVENIR SHOP」という架空の土産物店をイメージした展示を共同企画し、 愛知県岡崎市のショッピングセンターシビコで行われた「LIFESTYLE DESIGN Exhibition」で展示しました。
展示の中心には土産物をイメージしたオブジェクトがA~Zのマスの中に置かれ、来場者は展示台の横にあるガシャポンを引くことによってランダムでオブジェクトを手に入れることができます。他の展示はTABの商品やスツール、Eins&Zweiの取扱い商品、トロントのインク工場のインクテスト、架空の町をイメージした写真の展示なども行いました。

以下、文章になります。

-A to Z SOUVENIR SHOP-

この街に巡らされた水路の横を水の流れる方向へ歩いていた。少し歩くと大きな通りに出た。北に行けばゆったりとした坂を上り丘のほうへ、南に行けば坂を下りこの街の中央を流れる川へ出る。大通りを背にして南へ行くことにした。その道沿いにA to Zという土産物店があった。

Planning:TAB、 Eins&Zwei

information

完成日 2017/06
用 途 展示
価 格 -
サイズ -
構造・材料 -