WORK -制作事例-

5IMG_0016_4IMG_0012_4IMG_0006_4IMG_0039_4

レディースセレクトショップ hacro

Category : Highdiyclub Shop 

愛知県刈谷市にあるレディースセレクトショップ「hacro」さんのショップデザインになります。
基本的には壁と天井は触らずに設計を進めていきました。(元々はスナックがあった場所でした。)
お店のhacro(ハクロ)という名前は二十四節気の白露(ハクロ)に由来しています。白露には「草の葉に白い露が結ぶ」という意味があります。
イメージカラーは白、グレー、水色、シルバー、透明、木目をピックアップしました。
お店の中央にあるオリジナルの什器は白露の意味にちなんで、脚は葉っぱをイメージし、その上に円形のガラス天板を置き葉っぱの上に露が降ったことをイメージしています。重ね合わせることでお店のロゴとリンクします。またカウンターは木目の上に透明と白のグラデーションの加工を施し露が降り注いでいる様子をイメージしています。
>>
こちらからbeforeの写真を見ることができます。

鉄の什器はNOTWORKSさんにお願いしました。
>>
hacro (ハクロ)
TEL. 0566-89-1844
add. 刈谷市新栄町2-14 中央マンション105
open. 11:00~19:00
定休日. 水曜日
駐車場. 有(3台)
web: https://www.hacro-kariya.com/
instagram : @hacro.kariya

 

 

information

完成日 2017/09
用 途 shop
価 格 -
サイズ -
構造・材料 鉄筋コンクリート造、鉄、木材