ACTIVITY -活動報告-

Archive of daily news

Weeknd shop

weekendshop

[WEEKEND SHOP]
1月23、24日よりTABオフィスもある『STUDIO3』ビルの2Fスペース『OPEN STUDIO』にてWEEKEND SHOPを開催します。

TABはこれまで「デジタルファブリケーションを基点としたDIYやパーソナルファブリケーションの広がりが自分たちの日常に何をもたらすだろうか?」をテーマに、建築設計を軸として各メンバーが様々な分野であまり深いことは考えずにいろんなことをやってきました(その結果ホームページのWORKSが混沌としておりますが…)。その中で得られたものであったりなんとなくわかってきたことを皆様と共有すべく、定期的にショップを開催しようということになりました!

今回ショップを行う2Fスペースには、TABが普段使用しているデジタルファブリケーション機器はもちろん各種DIYツールが完備された工房と、カフェスペースが併設しております。
今までWEB上や限られた場所でしか見ることのできなかったTABのプロダクトに直接触れて購入することはもちろん、それ以上の体験を皆様にお届けできればと思います。
ショップではありますが、個人・事業者問わず、住宅や店舗の新築・改装をはじめプロダクト開発・什器デザイン・遊休不動産活用等のご計画のある方、またそうでなくともTABの活動や『STUDIO3』ビルに興味のある方々にも気軽に立ち寄れる場所にできればと考えています。カフェ機能もありますので、お茶を楽しみながら皆様とお話できればと思います。

WEEKEND SHOPは毎月第2・4週末での営業を予定しています。今回はゆるめの開催ですが、今後はワークショップをはじめとした催し物やゲストを呼んでのイベントなど鋭意企画中ですので、ご期待いただければと思います。皆様にお会いできるのをTAB一同楽しみにお待ちしております!

<詳細>
場 所:岐阜県大垣市本町2-26 STUDIO3 2F
日 時:2016/1/23・24 11:00-17:00

※駐車場はビル1Fに数台駐車可能です。満車の際は近隣のパーキング等に駐車お願いします。

 

 

 

2016.01.18 information .