ACTIVITY -活動報告-

Archive of daily news

sunokko design

大垣のTAB事務所近くに素敵なアトリエ+ショップがオープンしました。

sunokkodesign デザイン事務所&アトリエショップ
〒503-0903 岐阜県大垣市東外側町1-18-2
http://sunokko.namemiso.net/

アルパカのプロダクトを中心に周辺では有名なデザイナーさんでしたので、先日行われたオープニングパーティーも大盛況でした。近所にまた素敵な風景と居場所ができてとても嬉しいです。大垣市中心部在住の方には割と知られたおしゃれな物件を利用しているので、内装含め一見の価値はあると思います!

TABとしては以前このスペースを借りられていた方とsunokko designさんとの橋渡し的な部分と、店内什器のDIY製作を事務所内の工房にてサポートさせていただきました。大垣界隈まだ面白い物件ありますし、小規模・DIY改装をサポートする工房もありますので、『小商い始めよう!』という方いましたら一度TABにご連絡いただければと思います。

 
snk2

以前の店舗の面影をのこした外観になってます。

 
snk1

TABの入っているST3ビル2Fの工房(南原食堂隣)で作業しました。

2017.02.27 information . work .