ACTIVITY -活動報告-

Archive of daily news

えきまえスクエアパーティの募集について

『新しい』市場をつくれたらなってことで昨年から実験的に開催しております大垣のえきまえスクエアパーティ。TABも什器や空間設計、出店、そして運営部分で関わらせていただいてます。ただいま2019年度の6月と7月の出店者を募集中ですので興味ある方はお問い合わせ・お申し込みお待ちしております。

出店のご応募はこちら
えきまえスクエアパーティのinstagramアカウントはこちら

TABで設計した『移動可能』な組み立て式の屋台やゲーム什器の存在はもちろんのこと、『ちょいみせキッチン』があるってことで新規出店者の開拓や既存の出店者のデベロップの機能が備わっていたり、自前ではありますがTABスタッフがメインで進める『ST3RECORDS』(DJ・レコード販売)やGOCCOスタッフが企画した『madnesss kitchen lab』(飲料)といった社内副業推進します!的な出店があるなど、現時点で正しいかどうかはわかりませんが既存のマルシェとかマーケットにはない魅力があると思ってます。他にも様々なアイデアもりもりですが、徐々に実装していけたらと思いますので皆様お楽しみに…。紆余曲折あるとは思いますが、時代背景やテクノロジーの進歩にあわせて本当にいい意味で『新しい』市場が生み出せるよう企てていきたいと思います。
・・・
色々考えてはおりますが、やはり前提にあるのは良質なマーケットイベントを継続的に開催すること!なので、素敵な出店者様のご応募お待ちしております!日が落ちてからは本当に気持ちいい空間になりますので出店のみならず皆様のご来場お待ちしております!

2019.06.10 information .